スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ 
スポンサー広告 | コメント(-)

和風クリームがポイント~京和楽の美山のなめらかロール  


取寄せスイーツ
自然豊かな京都・美山でつくられる京和楽のロールケーキは、美山の新鮮な牛乳と、平飼鶏のたまごが主原料となっています。地元の素材をいかしたお菓子づくりを大切にしています。

「さくらロール」は、塩漬の桜の花をちりばめた生地で、ほどよい甘さの桜あんと小豆の入ったクリームを巻き、春らしく仕上げ、「黒豆きな粉ロール」は、黒豆あん入りクリームに、粒の黒豆を入れてアクセントを付けています。 仕上げに香ばしいきな粉をまぶしましています。

sankaku_bt.gif京和楽の美山のなめらかロール


人気ブログランキングへ 

【取寄せ】四角いマシュマロ?マガザン・デ・フレーズの木いちごのマシュマロ 


お取寄せスイーツ
キューブ型のマシュマロ~珍しいですね。 甘すっぱい木いちごをたっぷりと閉じこめて、食べやすいひとくちサイズに。 適度に酸味の強いく、濃厚でコクのある味わいは最高です!また弾力のある食感ははじめて出会う“おとなのマシュマロ”といった感じ♪

sankaku_bt.gifマガザン・デ・フレーズの木いちごのマシュマロ


人気ブログランキングへ 

英国紅茶専門店 “ロンドンティールーム”が教えるマル秘ベークドチーズケーキの作り方 


チーズケーキを作ってみたのはいいが、
どうも家で作ると思うような味にならない・・、材料の分量がわからない・・

そんな方には動画で学ぶといいと思います。動画を見ながらメモをする、作る工程を繰り返しみるなど、とても勉強になったりします。また作り手が使用している道具なんかも撮影されているので同じ道具を揃えてみたりもできますから。

今回は英国紅茶専門店 “ロンドンティールーム”が教える
マル秘ベークドチーズケーキの作り方


さすがプロ、手際もよく出来上がりは素晴らしい~
とっても美味しそうです!

人気ブログランキングへ 

かんたんにできるチーズケーキの作り方を学ぼう 


手間ひまかけて作るチーズケーキもいいのですが、時間がない場合に役に立つチーズケーキの作り方をご紹介したいと思います。

参考サイト/クックパッドより
チョコマカロンさんのレシピから(簡単☆混ぜるだけ♪チーズケーキ)

①グラハムクラッカーをビニールに入れて、麺棒でたたいて細かくする。ある程度細かくなったら、麺棒で伸ばして粉末状にしていく。

②クラッカーをボールにいれ、レンジか湯せんで溶かしたバターをくわえて混ぜる。型にスプーンの背で押すようにしてしきこむ。

③耐熱ボールにクリームチーズを入れて、500Wのレンジで30秒かけてやわらかくする。又は室温においてやわらかくする。ホイッパーでくるくるまぜて、クリーム上にする。

④ヨーグルトを二回に分けてくわえて混ぜる。グラニュー糖をくわえて混ぜる。

⑤薄力粉をふるい入れながら混ぜる。卵を一つずつくわえて混ぜる。きれいに混ざったら、型に流して180度で30分焼く。

⑥焼きあがったら、熱いうちに側面にナイフなどをいれてはがやすくする。

⑦完全に冷めたら、お椀やカップの上に底面をあてて、方を下に押して型からぬく。好みで粉糖をふって出来上がり。

なるほど、とにかく混ぜるのがポイント!
これなら忙しい主婦の方にもピッタリかもしれませんね。

人気ブログランキングへ 

ランキングで1位獲得!取寄せチョコレートチーズケーキ“バトンフロマージュ” 


“バトンフロマージュ”のチョコレートチーズケーキは、つねに取寄せランキングの常連。その訳とは、厳選された北海道産の原材料を使用しているから。原料へのこだわりが半端ではないのです。

まず、北海道産100%自家製のクリームチーズ、サワークリームを使用し、主原料となる牛乳、小麦粉、卵、生クリームも北海道産を厳選しています。だからこそトロけるような濃厚なチーズケーキが出来あるんですね!

sankaku_bt.gifチョコレートチーズケーキバー“バトンフロマージュ”


人気ブログランキングへ 
検索フォーム
高島屋でお買い物をしよう♪
ブランドスタイル
トップレディーのご用達、アレクサンドルドゥパリなど人気のヘアアクセサリー。

ベビー&マタニティセレクション
タカシマヤが機能的で、ファッション性にこだわった赤ちゃんとママのためのアイテム。

タカシマヤ スタイリッシュエコ
地球のためにできること、スタイリッシュなエコグッズ。日々の生活からエコを考えるための商品。

生活雑貨「マ ピエス」
シンプルでモダンなデザインのなかに、今ほしい機能や、 自然への思いやりが詰まっています。 ひとつひとつにこめられたデザインとクオリティを、 ぜひ手にとってお確かめください。

人気コスメブランドのスキンケア
人気のコスメブランドのスキンケアからメイクグッズまで勢揃い。
抹茶スイーツの特集
京都・宇治のお茶屋作、挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味です。

「とんねるずのみなさんのおかげでした(食わず嫌い王)」で紹介された安田美沙子さんご推薦の品です。

伊藤久右衛門自慢の人気抹茶スイーツをセットにしてお届け。各種じっくりお試しいただけます。
アクセスアップツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録



SEO対策:ケーキ SEO対策:菓子 SEO対策:スイーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。